making もっと、好きになる。ウンナナクールのストーリー

Vol.62

みざるいわざるキカザル。

みなさまこんにちは。

とうとう2015年が終わろうとしていますね。

今年も超特急で過ぎ去っていった気がしますが、手帳を振り返ってみると案外いろんなことがあったんだなぁーとしみじみとなりました。

良いことも悪いこともいろいろと・・・(×▽×)

みなさまにとってはどのような1年だったでしょうか?

七福神に守られた1年でしたか?

2016お年賀インナー

お年賀インナーのシリーズは今回で3年目。

2016年は申年です。

ウッキッキー!

なので三猿の「見ざる言わざる聞かざる」をテーマにしました。

で・す・が。

そこはウンナナクール風にアレンジ。

「2016年はおしゃれしていこう!」ということで、「見ざる言わざる<着飾る>」に!

よく見ると、ハットをかぶってゴージャスに着飾ったおサルさんがいますよ♪

また、申年には赤いインナーを着ることで「病が去る(サル)」「災いが去る」ということで健康に過ごせると言われています。

レディース・メンズともにパンツとハラマキをご用意していますので、申年生まれのあの人に!

健康に1年を過ごしてほしいあの人に!

新年のギフトにいかがですか?(^▽^)

アップリケでアレンジ

もっと着飾りたいおサルさんには、1月限定の富士山アップリケがおすすめ☆

しっぽくるりんおサルさんも仲間に入れてほしいみたいですね~

ワンポイントでアレンジを加えると、プレゼントするお相手とお話がはずむこと間違いなしです。

お揃いのパジャマも

そして今年はお年賀パジャマもご用意しています。

綿100%のスムース素材に、「見ざる言わざる着飾る」柄をプリント。

気持ち良い素材感で、ほどよい厚みなのでシーズン長く着て頂けます。

何より後ろ姿にご注目!

おサルさんのおしりのように、プリッとまあるいデザインにしました!

くすっと笑ってしまう、愛嬌のある後ろ姿は必見です☆

2016年も、ウンナナクールから楽しんでる下着をお届けしますので、楽しみにしていてくださいね♪

もっとかわいく!オススメアップリケ

関連アイテム

Page top