news

金沢フォーラス店

サポート力◎ + シルエット◎ 2019.04.16

皆さん、こんにちは
ウンナナクール金沢フォーラス店です!


金沢では最高気温が今日18℃、明日21℃になるそうで
暖かい日が続いて過ごしやすいですね~(*´﹀`*)


お洋服もこれから衣替えの時期になり
だんだん薄着になっていきますね!!


そんな時におすすめのシルエットがキレイに見える
ブラジャーが新作入荷しました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


人気ナンバー1のワイヤレスブラジャー『BRAGENIC』シリーズです!


~Breeze breeze~
IMG_1963.JPG


風が吹いているような軽やかなレースのデザイン♪


やさしい雰囲気のパープル,爽やかなブルー,いさぎよいグリーンの3色展開!
カラーによって違う世界観を楽しめるのも魅力o(^-^)o


お馴染みのBRAGENIC~Future flower~シリーズからも
メロン・ベージュの2色カラーが新作入荷しました!!
IMG_1965.JPG


シンプルなデザインでお洋服に響きにくく
一輪のお花がアクセントで可愛らしさも✿


デザインだけでなく
中に特殊なやさしくフィットするワイドシートがあり
バストの脇流れを防いでくれるなど、
サポート力があるのでワイヤーが入ってなくても
安心して着けていただけます!!


IMG_1964.JPG


さらにバストメイクもしてくれるので
ぷっくり丸胸も作る事が出来ます(*´˘`*)♪


ワイヤレスが初めてという方も
ぜひBRAGENICで挑戦してみてくださいね★


ご試着やお測りも大歓迎なので
サポート力◎ + シルエット◎ を実現できるBRAGENICを
ぜひ体感してみて下さいね(ノ´∀`)ノ


また、学割キャンペーンも4月30日まで実施しています!
学生証のご提示で新作BRAGENICなど10%OFFになる
お得なチャンスですよ☆


そして、4月も中盤になりGWも近づいてきましたね!!
旅行の計画や準備をしている方も多いのではないでしょうか(o´艸`)


ウンナナクールでは春の新作ブラジャーやインナーなど
他にも多数活躍アイテムをご用意していますので
ぜひ新しい下着で旅行の気分を上げていきましょう~♡


皆さんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*´∇`)ノ

page top