news

下北沢店

☆BRAGENIC新作入荷☆ 2019.04.17


みなさん、こんにちは!

下北沢店です。

日中の気温がグッと上がりましたね!!

桜は少しずつ花が散り、
緑の若々しい葉っぱ出てきて季節の流れを感じますね曇り

こいのぼりを上げているお家がちらほら見うけられます!

さて、タイトルにも書いてあるとおり、
BRAGENIC新作入荷しました!!!

まずは、レースが可愛いこちらのデザイン。

IMG_9987.JPG

カラーは3色ご用意しております。とても爽やかぴかぴか(新しい)

この3色を見たときに、
『桜と若葉と青空だ、、、』と私は思いましたひらめき

ショーツは2型ご用意しております。

IMG_9993.JPG

IMG_0001.JPG

続きまして、BRAGENIC-Future flower-の新色を紹介します。

IMG_9970.JPG

優しい色味で肌なじみが良いです◎

IMG_9982.JPG

こちらは、ストラップの色を見ていただきたく着せてみました。

ブルー×オレンジの色の組み合わせがとっても可愛いです!!!

ぜひ、「来て」、「見て」、「着てみて」ください!

みなさまのご来店お待ちしております蟹座晴れ

*。・☆*・☆:。.☆。*
 
ウンナナクール下北沢店
  11:00~20:00 
 TEL 03-5452-2362
 
.。☆:。・*。☆:・。.

page top