news

静岡パルコ店

ラクチンインナーでGWを楽しく♪ 2019.04.19

こんにちは!ウンナナクール静岡パルコ店です☆

4月も半ばを過ぎ、もうすぐ10連休!のGWですね!
みなさんはご予定ありますか?

今日は旅行に持っていくにも、おうちでゴロゴロするにも使いやすい
ノンワイヤーブラをご紹介します♪

2.jpg
☆レーヨン綿ベア天竺プチドット
 ブラ¥2,500+tax
 ショーツ¥1,200+tax

3.jpg
☆ひらひらフラワー
 ブラ¥2,500+tax
 ショーツ¥1,200+tax

ワイヤーなしでとっても軽く、ラクチン!
サイズもM/Lの2種類だけなので選ぶのもラクチンです♪

4.jpg
☆綿ベア天竺草原の花
 ブラ¥2,500+tax
 ショーツ¥1,200+tax

この子はブラ全体、ストラップまで綿混素材&プリントつき!
お洋服からちょっと見えても可愛いですね♪

5.jpg
☆R/T天竺ハートリーフ
 カップ付きワンピ¥5,000+tax
 
こちらはトップ画像にも写っています!
もう、兎にも角にも着ごこちが良すぎる。
カップ付きなのでこれ1枚でのんびり...なんて最高です。
ぜひご試着してみて下さい!


ラクチン可愛いブラたち、いかがでしたか?
外出されるかたもお家でのんびりの方も、ストレスフリーなブラで
快適に過ごしましょう♪
お店でお待ちしております!

4F ウンナナクール

page top