news

二子玉川ライズ店

新生活に☆ブラジャー新調しませんか? 2019.04.02


こんにちは!
二子玉川ライズ店です♪

さて、新年度はじまりましたね☆
新しい生活を
スタートした方も多いのではないですか?

ウンナナクールでは
そんな方にぴったりなブラジャーご用意してます♪

まずはこちら
新作 tokitome Bra入荷しました☆


RRLG9305.JPG
tokitome Bra ~merry flower~

空に向かってお花を投げたような
軽やかなデザインとなっております♪
軽やかな気分になるので
新生活にもピッタリです。


続いて
ウンナナクールから
新しい形のブラジャーです。

IWWE0143.JPG

fun_nature

こちらのブラジャーは
前中心があたりにくく、痛く感じにくいのと
ナチュラルできれいなシルエットが作れます☆

新しく
いままでなかった形のブラジャーをつけて
心機一転、新しいことをはじめましょう!


最後に定番シリーズ
BRAGENIC!

TLHQ7712.JPG

ワイヤレスなのに
きれいに盛れるブラジャーです☆

がんばりすぎると
疲れちゃうので
適度にラクチンできるところ
ラクチンしちゃいましょう☆☆


今年度も
まだはじまったばかりですが
新しく気分を変えたいときに
インナーウェアから変えていくのが
とってもオススメです♪

ぜひ、お店でおはかりからはじめてみませんか?
お店でお待ちしております。

page top