news

下北沢店

春もコットン! 2019.04.08

こんにちは!

ウンナナクール下北沢店です晴れ

だんだん春らしい気温になり、過ごしやすい季節ですね!

本日は、オールシーズン人気のコットンブラを

ご紹介したいと思いますひらめき

IMG_E1224.JPG

こちらは肌にふれる部分に綿混素材を使用し、

コットンにこだわったブラとなっています目

バストをすっぽりと包みこんでくれるので安心感もあり、

また使いたくなるような着け心地ですぴかぴか(新しい)

IMG_E1218.JPG

ブラ自体シンプルなデザインなので、

アップリケをつけると、また違った形で楽しんでいただけます黒ハート

☆アップリケはコットン素材のものにつけていただけます☆



アップリケをつけて自分だけのブラを作ってみませんか?るんるん

下北沢店では学割も行っております!

10%offでお買い求めいただけます!※一部除外あり

ぜひ下北沢店にいらしてくださいぴかぴか(新しい)

みなさまのご来店お待ちしております!



*。・☆*・☆:。.☆。*


ウンナナクール下北沢店
  11:00~20:00 
 TEL 03-5452-2362


.。☆:。・*。☆:・。.

page top