news

イーアスつくば店

女子力UP大作戦! 2019.04.26


こんにちは!
いつもありがとうございます!

ウンナナクール イーアスつくば店です☆

世間は明日から大型連休ということで、お休みに向けてがんばってきた皆様、

お疲れ様です!

この連休中は休めないよー、という方も、ひとまずここまでお疲れ様です!


全ての皆様、お疲れ様です。

人それぞれ合った日々の過ごし方で、より多くの方が無理なく過ごせますように。。。

さて。

今回ウンナナクールでは新しくヘアアクセサリー等の小物が仲間入りしました!!!


ヘアゴムにヘクリップ、そしてコンパクトミラー・・・。

ほかにも今後登場予定となっております。

IMG_2633.JPG

コンパクトミラーは、普通の鏡と拡大鏡の二面がひとつにまとまっている優れもの!


一つで二役の、とても便利なアイテムです!


ブルー、ピンクの二色展開で、ウンナナクールのロゴとふあゆちゃんがデザインされた、
ウンナナクールらしさ全開です!


IMG_2631.JPG

お気に入りのヘアゴムやヘアクリップを付けたり、持ち歩き用ポーチにミラーをしのばせたりと、
女子力UPにウンナナクールのアイテムをいかがでしょうか!

ぜひ、店頭にていちど、手に取ってご覧ください!


スタッフ一同、心よりお待ちしております☆★


*イーアスつくば店ではただいまが区割りキャンペーン開催中!
 学生証or通学定期をご提示で、なんと10%OFF!
  ※一部商品除く

 5/12までの期間限定となっておりますので、この機会に是非ご利用下さい!

*ノベルティキャンペーン実施中!
 ¥8,000(税抜き)以上お買い上げの方にもれなくウンナナクールオリジナル巾着トートバッグをプレゼント!
 お好きなアップリケもおひとつプレゼント致しますので、世界で一つ、自分だけのトートバッグを手に入れてみませんか。
 ※こちらは無くなり次第終了となります。


 皆様のご来店、お待ちしております!!

ウンナナクール イーアスつくば店

イーアスつくば1F

10:00~21:00

Tel 029-875-7811

page top