news

金沢フォーラス店

『母の日ギフトまだ間に合います』 2019.05.09

皆さん、こんにちは
ウンナナクール金沢フォーラス店です♪


みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?
今年は最大10連休でしたので旅行などに行き
リフレッシュされた方も多いのではないのでしょうか(*´﹀`*)


金沢も観光地の兼六園や東茶屋街はとても賑わっていましたよ~!


さて、GWも終わり次は5月12日の
日頃の感謝の気持ちを伝える大切な『母の日』ですねo(^-^)o


ギフトがまだ決まってない方や悩んでいる方
まだ間に合いますよ!!


ウンナナクールでは、とっておきのギフトをご用意しています!


母の日ギフトおすすめアイテム「パジャマ」


〇布帛チェック
IMG_6191.JPG
スタンダードで可愛らしさもあるチェック柄のパジャマ


〇コットンダンガリー
IMG_6192.JPG
シンプルなデザインで使いやすいKOカラーと
やわらかい雰囲気のBEカラーの綿100%パジャマ


人生の三分の一が睡眠の時間といわれています!
普段のお洋服と同じくらい身にまとう時間が多いパジャマ☆


いつも家族のために頑張ってくれているお母さんに
お家でのリラックスタイムを快適なパジャマで
過ごしてもらいましょう*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


他にもハラマキやインナーなどギフトにオススメの
アイテムもご用意しています♪
IMG_6193.JPG


そして!母の日5月12日まで¥2,000(税抜)以上購入で
ギフト袋をプレゼントしています!!


ぜひ「母の日」をウンナナクールとご一緒に
日頃の感謝をかたちでおくりましょう♡


皆さんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*´∇`)ノ

page top