news

イーアスつくば店

輝いて、夏。 2019.05.28


こんにちは!

ウンナナクール イーアスつくば店です☆


ここ数日、「まだ5月なのに!!」と思うような気候が続いていますが、
皆様お変わりありませんか。


気持ちも身体もついていけず、過ごしにくい日々ではありますが、
体調管理にはいつも以上に気をつけてお過ごし下さい。


さて、こんなにも暑い日が続くと、いよいよ夏服の出番になりますね!


夏がお好きな方には嬉しい頃なのではないでしょうか。


薄手のものやオフショルのものなど、「THE☆SUMMER」が楽しめますね。


とはいっても、

「下着が透けそうで...」

「肩紐見えちゃうし・・・」

「ストラップ外すとなんか見栄えがなぁ...」


などなど、悩みや不安を抱えている方もいらっしゃるかと思います。

そこで!

本日はそのようなお悩みをお抱えの皆様におすすめのアイテムをご紹介させて頂きます♪


☆+゜


IMG_0002.JPG


こちらは、大人気のブラジェニックシリーズのストラップレスタイプとなっております。


【BRAGENIC1/2】


①しっかりと支えてくれてずれにくい!


②シンプルな色・デザインだから透けやひびきも抑えられる!


③ストラップレスだから肩だしのお洋服やドレスなどにも合わせられる!


④ブラジェニックシリーズだから綺麗に盛れるし付け心地も良い!


このように、普段使いはもちろんのこと、夏のおしゃれ時にとっても使いやすいアイテムとなっています☆★

IMG_0003.JPG

つるんとしたタイプとレースのタイプの二種類、


そしてカラーは白色だけでなく、黒色もご用意していますので、

お好みに合わせてお使いいただけます!


一枚持っているととても便利です!


まずは店頭でお手に取って見てください。

ご試着・フィッティングチェックも出来ますので、お気軽にご来店ください♪

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

アイテムひとつでおしゃれをつくり、きらきらと輝く夏を迎えましょう☆


ウンナナクール イーアスつくば店
  イーアスつくば1F
10:00~21:00
 TEL 029-875-7811

page top