news

下北沢店

Ohana♪ 2019.06.18

こんにちは!

ウンナナクール下北沢店です晴れ

入口にある【庭】に夏のお花が登場~♪

下北沢店は,ウンナナクールでは珍しい路面店の為、より季節を感じて頂くことのできる

お店となっております!



本日はお花をモチーフにしたブラをご紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)

EWXD7253.JPG

こちらは、脇をすっきり見せてくれるワイヤー入りのブラ!

カラーは爽やかな色もある、3色展開です目

IMG_3635.JPG

内側は速乾素材になっているので、さらさらしていて今の季節に

すごくおすすめです!!



つづいて、人気のBRAGENICシリーズ!

IMG_E3622.JPG

BRAGENICシリーズはノンワイヤーなのにしっかりつけられて、

きれいにバストメイクをしてくれます! IMG_E3623.JPG

ストラップを持ってみると一本のお花になるんですよ~

IMG_3625.JPG


ショーツは切りっぱなしなので、ラインもでにくいです!

薄めの色は今の季節にぴったりですねひらめき

色やデザインは季節によって変わります

ぜひ手に取って見てください

みなさまのご来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

*。・☆*・☆:。.☆。*
 
ウンナナクール下北沢店
  11:00~20:00 
 TEL 03-5452-2362
 
.。☆:。・*。☆:・。.

page top