news

広島本通店

インナーシャツもお買い得☆ 2019.06.10

皆さん、こんにちは
ウンナナクール広島本通店です


只今、プレセール開催中です!!


今回は、夏にピッタリンのインナーシャツのご紹介ですぴかぴか(新しい)


IMG_0112.JPG


ナナシャツ キャミソール
¥1600+TAX→ ¥1280+TAX
綿混素材でお肌に優しく、吸水速乾なので
汗っかきさんにもオススメです


IMG_0113.JPG


他にも、脇をしっかり包み、抗菌防臭機能もついているので
ジメジメした梅雨の時期などにオススメです


IMG_0114.JPG


ナナシャツ スリップ
¥2400+TAX→ ¥1920+TAX
これからの時期、薄着になったり、浴衣を着る機会が増えますよね?
生地が薄いのにしっかり透け防止してくれますよ


IMG_E0118.JPG


ナナシャツ ショーツ
ノーマルタイプ ¥1000+TAX→ ¥800+TAX
タップパンツ ¥1300+TAX→ ¥1040+TAX


IMG_0115.JPG


ナナシャツ サラサラタイプ
タンクトップ ¥1800+TAX→ ¥1440+TAX
半袖 ¥2000+TAX→ ¥1600+TAX


吸水速乾、汗防臭機能がついているので
暑がりな方、汗の臭いが気になる方にオススメです
常にサラサラの状態で使って頂けますよ~


お買い得商品盛りだくさんです!!
是非、この機会にご覧くださいわーい(嬉しい顔)

page top