news

町田東急ツインズ店

*Berry flower* 2019.07.17

みなさまこんにちは!
ウンナナクール 町田東急ツインズ店です*

だいぶお久しぶりの投稿になってしまいました。。。
ただいまツインズではファイナルセール真っ只中ですが、
みなさまお目当てのものは手に入りましたか?

今回ご紹介しますのは、人気のプチプラブラジャーの新作です♪
セール品じゃなくてもお得にGETできますよ~!

IMG_E0062[1].JPG


水彩調の小花プリントとバスケットをイメージしたレースを組み合わせたデザイン。
ベリーをイメージしたジューシーなカラーリングのプリントが印象的!

IMG_E0057[1].JPG


おそろいのショーツは、お尻をすっぽり包み込む伸びの良い素材を使用。
フロントのレースのデザインも絶妙に可愛いです♪


IMG_E0061[1].JPG


ウンナナクールでは、このほかにも可愛い新作が続々と入荷しております!
セールの掘り出し物を探しがてら、新作も是非チェックしてみてくださいね☆
皆様のご来店お待ちしております!

page top