news

金沢フォーラス店

❀夏祭り❀ 2019.07.20

皆さん、こんにちは
ウンナナクール金沢フォーラス店です♪


7月も後半に近づき花火大会が始ったり海開きもし
夏らしくなってきましたね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


そして、金沢フォーラスではただいま『夏祭り』を開催しています!


「祭り」をテーマに企画やわくわくするイベントが盛りだくさん♫


詳しくはコチラをご覧下さい!


そして、ウンナナクールではとってもお得な
3BUY20%OFF、2BUY10%OFFを行っています!!


ブラジャーやパンツのほかインナーやパジャマも
お買い求めやすくなっていますよ~☆


さらに!一部再値下げしているアイテムもありますo(^-^)o


気になっていたあのアイテムをお得にゲット出来るかも...!?


ぜひ金沢フォーラス、ウンナナクールでお買い物をお楽しみ下さい(o´艸`)


皆さんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

page top