news

二子玉川店

オリジナルトート作りませんか?? 2019.08.06


こんにちは!
ウンナナクール二子玉川店です!


二子玉川店では
8月10日~12日の期間限定で
オリジナルトートのワークショップを行います☆
ウンナナクールのアップリケを使って
自分だけのミニトートを作っちゃいましょう!
リボンをしばって巾着トートにすることもできます◎


今回は作り方をご案内します
IMG_3300.JPG
①まずはトートの色を選んでください♪
  お色はアイボリーとイエローです
IMG_3301.JPG
②お次はリボンのカラーを選んでくださいね
 カラフルなリボン用意しています!
IMG_3302.JPG
③その次はお好きなアップリケを2つ選んでください
 ウンナナクールのアップリケはとってもキュート!
 個性的なものもあるのでお楽しみに☆
IMG_3306.JPG
④全部選べたら配置を決めて、スタッフにお渡しください
 プレス機で接着して完成です♪
 リボンをぐるっと縛ると巾着トートになります!
IMG_3310.JPG
おでかけにちょうど良いサイズです★
ぜひかわいいトートを作りに来て下さいね
参加費は1回600円になります
11:00~17:00まで受け付けています

みなさまのお越しをお待ちしております♪

ウンナナクール二子玉川店
ドッグウッドプラザ 2F

page top