news

東京ドームシティラクーア店

冷房対策と秋物先取り!ウンナナクールの新作パジャマ 2019.08.15

 みなさまこんにちは^^
ウンナナクール東京ドームシティラクーア店です。
暑い日が続きますね・・・×○×
でも、冷房が効きすぎているお部屋は肌寒いですよね。だからといって、冷房なしですごすのはきつい・・・特に寝るときなんかは(この記事を書いているスタッフは、冷房を使わずに寝たら暑すぎて金縛りにあいました・・・)

そう思った、そこのあなた!!秋を先取りしたパジャマで冷房対策をしませんか!?
ウンナナクールの新作パジャマは、冷房対策と秋商品を先取りできて一石二鳥!

珍しい秋っぽい色合いのさくらんぼのデザインのパジャマです。
セットアップタイプとワンピースタイプの2種類でご用意しています。
IMG_1812[1].JPG
IMG_1813[1].JPG
同じ柄のノンワイヤーブラジャーやカップつきキャミソールと合わせてもかわいい!

リブの部分以外は全て綿100%なので、お肌にも優しく、前後の裾がアシンメトリーなのでスタイルアップにも◎
つくりはゆったりしてるのでラクチンに着ることが出来ますよ♪

みなさまもぜひ、ウンナナの新作パジャマで冷房対策&秋支度をはじめませんか?
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

学生証のご提示で10%オフになる学割は8/31(土)までやっております!
ぜひご利用ください!

page top