news

金沢フォーラス店

人気No.1シリーズ『新作入荷』 2019.08.27

皆さん、こんにちは
ウンナナクール金沢フォーラス店です!


お盆が過ぎると気温が少しずつ下がり、秋に近づいているのを感じますね~♪


過ごしやすくはなってきましたが雨が降ったり、暑くなったり
不安定な天候が続いているので体調には十分お気をつけ下さいヾ(。>﹏<。)ノ


さて、今回は大人気のBRAGENICシリーズから
秋の新作が入荷しましたのでご紹介します!!


『ブドウノキモチ』


・ブラジャー
IMG_2899.JPG


price ⇒ ¥3,300+tax
size ⇒ S1/S2/M1/M2/L1/L2
color ⇒ PU/IV/BR


・パンツ


IMG_2900.JPG


price ⇒ ノーマルパンツ¥1,300+tax
size ⇒ M/L


IMG_2901.JPG


price ⇒ ボーイレングスパンツ¥1,700+tax
size ⇒ M/L


ぶどう柄のレースでやさしい雰囲気のブラジャー(o´艸`)


パープル...巨峰/アイボリー...マスカット/ブラウン...ワインをイメージした
秋らしいカラーがポイントのこだわりのデザイン!!


そしてデザインだけでなく、BRAGENICの魅力は
ワイヤレスなのにワイヤーが入っているブラジャーのような
キレイなバストシルエット☆


ワイヤーが入っていないのに安定感があり、ぷっくりとした丸胸も叶う
BRAGENICをぜひ店頭でご覧ください♫


お測りやご試着も大歓迎ですo(^-^)o


他にも秋の可愛らしい新作が続々入荷していますよ♪


皆さんのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(*´﹀`*).。.:*♡


またウンナナクール金沢フォーラス店では
一緒に働いてくれる仲間を募集中です!
詳しくはコチラ

page top