news

札幌ステラプレイス店

第8弾 インナーのススメ 2019.10.25

皆さんこんにちは!ワコール生まれの下着屋さん
イースト3F ウンナナクールです☆

だんだん肌寒い季節になりましたね。
インナーや上着などお洋服の調節が難しい時期ですね。
風邪ひかれてませんか?

今回は今から真冬まで使える
「ナナシャツ あったかフィット」のご紹介です。

ティッシュ3枚分の薄さなのに
発熱素材エクスマイクロを使っているので
あたたかく、お洋服の邪魔をしません。

どの形も胴体部分を長く作っているので
お腹をしっかり温められます。

寒いけれど、薄手や体のラインが出るお洋服を着たい時にとても便利です。

シンプルなブラックと
秋の実りを表現したプリント柄2色で
ご用意しています。

ぜひ店頭に見にいらして下さい!


IMG_1920.JPGIMG_1918.JPGIMG_1917.JPGIMG_1919.JPG

ブラック無地
 キャミソール 2,400円+税
 半袖     2,500円+税
 長袖     2,600円+税

デザイン付き
 キャミソール 2,700円+税
 半袖     2,800円+税
 長袖     3,000円+税

page top