news

下北沢店

ギフトにも喜ばれるあったかアイテム☆ 2019.10.24

こんにちは!

ウンナナクール下北沢店です晴れ

だんだん風も冷たく、冷えてくる季節になってきましたねあせあせ(飛び散る汗)

いきなりの寒さにあったか対策していない方もいるのではないでしょうか?

本日はハラマキ・ハラマキ付きパンツについてご紹介します!

IMG_7474.JPG

こちらははらまき付のあったかパンツとなっております!

長袖のインナーと柄があっていて、一緒に着ても可愛いですよね♪

IMG_7472.JPG

こちらは、あったかふわふわタイプのハラマキ付きボトムとなっております!

はらまきの部分はインナーと同じ素材なのですごく着やすいです!

IMG_7485.JPG

ボトムの裏面はふわふわで気持ちいいですよ~

IMG_7478.JPG

最後にはらまきのご紹介です!

セーターのようなケーブル柄のあったかパンツ♪

裾はゴム糸がないので、肌あたりがやさしい仕様となっております!



はらまきはギフトにも喜ばれるアイテムです☆

ぜひ下北沢店にいらして下さい!

みなさまのご来店お待ちしております♪

*。・☆*・☆:。.☆。*
 
ウンナナクール下北沢店
  11:00~20:00 
 TEL 03-5452-2362
 
.。☆:。・*。☆:・。.

page top