news

名古屋パルコ店

毛糸のぱんつ! 2019.10.25

みなさんこんにちは

ウンナナクール名古屋パルコ店です!


10月下旬になってようやく気温が
落ち着き秋らしくなって気mあしたね!

そんなちょっと冷える秋におすすめな
ハラマキに新作が登場しておりますひらめき

IMG_5100.JPG


りんご柄とケーブル柄の2種類が
入荷しております山羊座ハートたち(複数ハート)


りんご柄はカラフルでモダンなデザイン!
レトロなりんご柄がとってもかわいい揺れるハート
また、裾にゴムがなく肌あたりの良い
やさしい仕上がりになっております晴れ

AERC0402.JPEG

OXMT3948.JPEG

ケーブル柄はセーターのようなケーブル
柄がポイント!温かみのあるグレーとレッド
の2色展開になっておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


肌寒さを感じるこの季節にぴったりの
かわいい毛糸パンツで秋冬の寒さ対策は
これでバッチリひらめき

ぜひ店頭にてお手に取ってみてくださいね!!

page top