news

仙台パルコ店

ふわふわな着心地のパジャマ入荷しました! 2019.11.08

こんにちは。
ウンナナクール仙台パルコ店です(^_-)


今日は立冬。
仙台は気温があまり上がらず寒い1日になるようですよ。
急な気温の変化に体調崩さないようにしたいですね。


そんな寒い日をあたたかいパジャマで過ごしませんか?
ウンナナクールでは、とっても肌触りが良く、ふわふわポカポカのボア素材を使用したパジャマが入荷しましたよ☆=


ずーっとなでなでしていたい!
こんな気持ちがいいパジャマに包まれたら寝坊しちゃうかも...(T_T)
寒がりさんにとってもおすすめです!


ふわふわしたボア素材に洋ナシとりんごの皮をむいているような柄がたのしいデザイン。
レディースとメンズとお揃いにできてギフトにもオススメ!


20191108sendai9.JPG


●レディースセットアップパジャマ(左)
Price:¥5700+Tax
Size:M/L


20191108sendai8.JPG


●レディースワンピースパジャマ
Price:¥5400+Tax
Size:M-L


20191108sendai11.JPG

20191108sendai10.JPG


●ネックウォーマー
Price:¥1800+Tax
Size:M


20191108sendai13.JPG

20191108sendai12.JPG


●メンズセットアップパジャマ
Price:¥6600+Tax
Size:M/L


他にもたくさんパジャマご用意しております!
お好みのデザインを探しにいらしてください。
ご来店お待ちしておりますm(_ _)m


ウンナナクール仙台パルコ店 本館6F
仙台市青葉区中央1-2-3
Tel:022-774-8267
Open 10:00 Closed 21:00

page top