news

たまプラーザ テラス店

【あったかアイテム】ふわふわ♪もこもこ♪あったかパジャマ 2019.11.08

こんばんは!
ウンナナクールたまプラーザテラス店です♪

11月に入り、朝晩はぐっと冷え込むようになってまいりましたね。。。


そんな日にぴったりな、ふわふわとしたボア素材のシリーズがついに入荷しました(^O^)!!

洋ナシとりんごの皮をむいているような柄をプリントした楽しいデザイン!


ボア 果実 セットアップ

IMG_E0438[1].JPG

お色はこちらの2色☆

IMG_E0446[1].JPG


ネックが高めの設計で首もとまであったかいワンピース♪


IMG_E0440[1].JPG


メンズパジャマもございます(^O^)

お揃いに出来るので、ギフトにもおすすめ♪


(クリスマスツリーとの相性もばっちりです・・・☆☆☆)

IMG_E0442[1].JPG


膝かけとしても使える!ネックウォーマー◎


IMG_E0436[1].JPG


ずっと触っていたくなる、ふわふわあったかシリーズ。

ぜひお店でお試しくださいね^^♪


ご来店お待ちしております!


たまプラーザ テラス ゲートプラザ3/2F
ウンナナクール
045-904-3910

page top