news

盛岡フェザン店

季節にピッタリなデザインの新作です♪ 2019.11.11

ハロウィンが終わり、11月になったと思ったらぐっと寒くなりましたね。
みなさん風邪などひかないようにお気をつけ下さいね(>_<)

さて、ハロウィンの次はクリスマス!
前回ご紹介させていただいたPiiksに続いて、クリスマスにピッタリなデザインのブラジャーを入荷しました!ご紹介しますね♪

Bright Frost ブライトフロスト
IMG_E0160.JPG

お花に霜が降りたような、ラメ糸使いのレースが華やかな印象のブラジャーです。

ちなみに私が1番好きなカラーがこちら!
IMG_E0161.JPG

カラーが違うだけで、印象がぐっと変わりますよね。
みなさんはどのカラーがお好みですか(^^)?
ぜひお店に来て、確かめてみてくださいね♪

みなさんのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております☆ミ

フェザン本館M2F
TEL 019-604-7172

page top