news

金沢フォーラス店

輝きを身に着けて♪ 2019.11.27



皆さん、こんにちは
ウンナナクール金沢フォーラス店です♪


金沢はどんどん気温が下がり、
厚手のコートやマフラーを身につけている方を
多く見かけるようになりました。


人だけでなく、街中も少しずつ冬の装いになり、
イルミネーションが輝き始め、すっかりクリスマスムードです☆


今回は、そんなキラキラ輝いた季節におすすめの
胸躍るような、新作ブラジャーをご紹介致します♪


〇Bright frost


IMG_0987.JPG


・size B~F 65~75
・price ¥1,900+tax


お花に霜が降りたような
ラメ糸使いの刺繍が可愛く、華やかです。
ラメがさりげなくキラキラ輝くのが印象的で、特別感も満載です!
カラーによって雰囲気がガラっと変わるで、
どのカラーにしようか選ぶのも楽しいですよ♪


〇ノーマルパンツ


IMG_0988.JPG


・size M/L
・price ¥1,000+tax


〇サニタリーパンツ


IMG_0989.JPG


・size M/L
・price ¥1,200+tax


上下セットだとより、特別感も増して可愛いです。


お揃いのサニタリーパンツも楽しめるので、
少しブルーな日にも、こちらを身に着ければ
明るい気分になれそうですね♪


その他、新作商品続々入荷中です!
ブラジャーやパンツ以外にも、
あったかシャツやパジャマなどもご用意しています。
気になる方は、ぜひ店頭でご覧下さいね♪


皆様のご来店、
スタッフ一同心よりお待ちしております∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

page top