news

名古屋パルコ店

クリスマス特集! 2019.11.18

みなさんこんにちは!

ウンナナクール名古屋パルコ店ですリボン


今回紹介するのはこちら!

揺れるハートクリスマスクリスマス特集クリスマス揺れるハート


ハロウィンも終わり、すっかりクリスマスモード
になってきましたね!!

そろそろプレゼントに悩まれる方も
多いのではないでしょうか?

今回はクリスマスカラーのブラジャー
パジャマを特集していこうと思いますプレゼント


まずは今冬の新作スパイシーフラワー雪雷

IMG_6393.JPG

赤、青、白の3色展開でちりばめられた
スパンコールがとってもかわいいハートたち(複数ハート)

脇高設計になっているため、キュッと引き締まった
スッキリシルエットになれて、綺麗に胸も盛れる
優秀ブラジャーですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


続いて紹介するのは大人気ノンワイヤー
ブラジャー ブラジェニックの新作フルールポム!

IMG_5779.JPG

ノンワイヤーなのにワイヤーが入っているかのような
綺麗な丸胸に仕上げてくれる大人気アイテムですひらめき


デザインもシンプルながら存在感のある
りんごをモチーフに真ん中のリボン!

店頭でもお客様からかわいい~!の
声を多数いただいております遊園地ハートたち(複数ハート)

また、ルームウェアは王道かわいいネルチェック
もこもこガウン、もこもこワンピース、上下セットの
ものなどなど多数ご用意しております!

YFQH4160.JPEGIMG_6501.JPGIMG_6500.JPGIMG_5780.JPG

ネルチェック、りんご柄、ケーブルニット柄は
お揃いのメンズパジャマもご用意(要取り寄せ)
ございますのでプレゼントにもおすすめですプレゼント

大切な誰かへ、または自分へのご褒美に!

冬のあったかパジャマやかわいい下着で
クリスマス気分をもっと楽しみましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ウンナナクール名古屋パルコ店では20日からの
パルコセールに伴い、1週間のお取り置きも
おこなっております!この機会に気になっていた
アイテムをゲットしてみては揺れるハートexclamation&question


みなさまのご来店お待ちしております射手座

page top