news

三宮店

クリスマスの下着は準備できていますか? 2019.11.18

こんにちは^^♪

ウンナナクール三宮店です!

.

.

ハロウィンが終われば、次はクリスマスですね

ウンナナクールはもちろん・・・

三宮センター街もクリスマス仕様になっております♪

.

sannomiya_xmas2019.JPG

.

こちらはウンナナクールのすぐそば、

生田ロードと三宮センター街の交差点にあるアーチです

毎年かわいい飾りなんですよ~*

.

.

さてさて、クリスマスといえば・・・

いつもよりちょっとだけ奮発して、

かわいブラジャーをつけたくなりますよね

毎年、ギリギリになって探しても

サイズが売り切れ!なんてことも。

.

そうなる前に、今から準備を始めましょう!

.

ウンナナクール三宮店からお勧めするクリスマスブラジャーはこちら▼

IMG_0126.JPG

piiks~Spicy snow~

ブラジャー ¥3,700/ショーツ ¥1,500~

.

IMG_0129.JPG

ドットチェック シリーズ(ノンワイヤー)

ブラジャー ¥2,500/ショーツ ¥1,200

.

ナイロンモール パジャマ(プレゼントリボン付き)

トップスボトム 各¥4,800

.

.

クリスマス前にぜひ準備しておいてくださいね♪

お店でお待ちしております!

---------------------------------

une nana cool sannomiya

OPEN 10:30 CLOSE 20:00

TEL 078-391-6996

---------------------------------

page top