news

二子玉川店

ハラパンご存知ですか?? 2019.11.19

みなさん、こんにちは!
ウンナナクール二子玉川店です!


11月も半ばを過ぎて
本格的に寒くなってまいりました・・・
みなさん、防寒グッズはお揃いですか??


ウンナナクールはちょっと変わったパンツ
ハラマキ付きパンツ【ハラパン】をご用意しております♪


ハラマキしたいけどいちいち着るのが面倒・・・
なんて時にハラマキ付きパンツなら
ちょっぴりラクできちゃう★


IMG_3957.JPG
うさぎ柄がかわいいこちらは
コットン100%でふかふかです♪


IMG_3958.JPG
こちらはなめらかな肌ざわりで薄手なのに
発熱素材なのであったかです!


素材、色、ショーツ部分の形
様々なのでぜひ店頭でお気に入りを
見つけてください!


みなさまのお越しをお待ちしております。


ウンナナクール二子玉川店
ドッグウッドプラザ 2F
open/10:00
crose/21:00

page top