news

二子玉川店

ぴゅあぴゅあな新作! 2019.11.30

みなさん、こんにちは!
ウンナナクール二子玉川店です!


11月ももうすぐおわり・・・
冬の大掃除にむけて
下着の整理などでお買い替えはいかがですか??


人気のラッセルコットンの形の
新作ブラが入荷いたしました!


今回は大きなお花のレースが特徴
色合いもフェミニンな印象ですが、ブラックのカラーは
単色で仕上げているのでぐっとクールになります★


形は浅めのカップなので上部の浮きが出にくく
素材もコットンを使用しているので、
とても着け心地のいいブラジャーです♪


ぜひ店頭でお試しください


かなり冷え込んできましたので
みなさま、体調にお気をつけてお過ごしくださいね!
二子玉川店はいつでも元気にみなさまのお迎えいたします~!


みなさまのお越しをお待ちしております


ウンナナクール二子玉川店
ドッグウッドプラザ 2F
open/10:00
crose/21:00

page top