news

たまプラーザ テラス店

【新作情報】X'masにぴったりなブラジャー登場☆ 2019.11.02

皆様、こんにちは。
ウンナナクールたまプラーザテラス店です!

11月に入り、ついに2019年も残すところあと2カ月となりましたね。

本日はクリスマスにぴったりな新作をご紹介致します♪

IMG_E0388[1].JPG


piiks〜Spicy snow〜
Size: B~F(アンダーバスト65,70,75)
Color: RE, IV, KO

ラメとレースが特徴の大人っぽいブラジャーです。中心部にはキラキラしたチャームがついているのもポイントです!

厚みのあるパットでボリュームを出しつつ、綺麗なバストに仕上がります。

ショーツは「ボーイレングス」と「レース」の2種類ございます。


IMG_E0404[1].JPG

ボーイレングスタイプは裾のレースでラインが響きにくく、伸びのよい素材で安定感のある履き心地です◎


IMG_E0394[1].JPG

IMG_0408[1].JPG


レースタイプは、バック全体がレースになった大人っぽく贅沢なデザイン。軽やかな履き心地も特徴です!

その日の気分でブラジャーに合わせて2つのショーツから選択できるのも楽しいですね☆


クリスマスに向けてキラキラのブラジャーはいかがでしょうか?
ぜひお店でお試しくださいね♪


たまプラーザ テラス ゲートプラザ3/2F
ウンナナクール
045-904-3910

page top