news

LINKS UMEDA店

NEOかわいいってなぁに? 2020.01.22

こんにちは、ウンナナクールです!
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
11月にリンクスウメダの3階にお引越ししました家
雰囲気もガラッと変わったので
ぜひ新しいウンナナクールを見に来て下さると嬉しいです!


さてさて、タイトルの「NEOかわいいってなぁに?」に
気になって下さった方もいらっしゃると思いますが、

NEOかわいいはウンナナクールの今シーズンのテーマ
80年代のレトロさと新しさがミックスされた大人と子どもの境界線の気持ちを
NEOかわいいと表現してますぴかぴか(新しい)


そのNEOかわいいを表現した第一弾がこちら
    「ドキドキネオン」


IMG_0078.JPG

かわいい~~~~~~~~~~!!!
と入荷したとき思わず叫んじゃいました黒ハート

ネオンカラーと大胆なモチーフがちょっと派手かな!?と
どきどきしながら着こなしちゃうシティーガールをイメージしたデザインです☆

なんといってもポイントはストラップ!
カップのカラーとストラップのカラーのコントラストが絶妙にかわいいハートたち(複数ハート)
ドキドキネオンと共にシティーガールを目指しませんか?
他のカラーもお店でぜひご覧ください!


☆★☆★リンクス情報☆★☆★

ウンナナクールのお店のお隣 フランフランは関西初出店!
宇宙空間みたいになっていてお店に入ると
宇宙人になれちゃいます~!

page top