news

名古屋パルコ店

NEW!!☆BRAGENIC~ドキドキネオン~☆ 2020.01.17

みなさまこんにちは!
ウンナナクール名古屋パルコ店です晴れ
今回は新作のブラジェニック~ドキドキネオン~のご紹介です☆

IMG_E8207.JPGIMG_E8206.JPGIMG_E8204.JPGIMG_E8202.JPG
BRAGENIC~ドキドキネオン~

color:IV/SG/KO/GR/TU/OB
size:S1/S2/M1/M2/L1/L2
price:ブラジャー¥3,200+tax
ノーマルショーツ(レース)¥1,700+tax
    ボーイレングス¥1,400+tax

ネオンカラーのお洋服を大胆なモチーフと一緒に着こなすシティガールをイメージしたブラです☆ちょっと派手かな?ドキドキしながら、でもウキウキスキップが止まらないような気持ちを表現しました☆キラッとして見える刺繍糸もアクセントになっていますハート

IMG_E8197.JPG
BRAGENIC~Future Flower~

color:GR/SP
size:S1/S2/M1/M2/L1/L2
price:ブラジャー¥2,800+tax
    ボーイレングス¥1,200+tax

__________________________________________
ただいま名古屋パルコ店ではセールを開催中です!対象商品最大40%offと大変お買い求めやすくなっておりますわーい(嬉しい顔)
さらにおまとめ外でお得な4buy10%offも開催中です!

採寸やフィッティングチェックも行っておりますのでお気軽にお越しくださいリボン

スタッフ一同お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

page top