news

渋谷パルコ店

先行販売スタート! 2020.01.31

みなさまこんにちは!
ウンナナクール渋谷パルコ店です。
渋谷パルコ店は昨年11月22日にオープンぴかぴか(新しい)
話題のスポットでもあることから年齢国籍問わず、日々たくさんのお客様にご来店いただいております。



唯一無二の施設として今回は特別に、
大人気シリーズ「364」ブラを渋谷パルコ店限定で先行販売を開始していますひらめき


IMG_E2450.JPG


昨年9月に販売を始めた「364(サンロクヨン)」。
軽いつけごこちで自然にバストメイクができるノンワイヤーブラで、
毎日のお洋服にも合わせやすいミニマルなデザインが評判。
早くもリピーター様がいる大人気の新設計ブラジャーです。


写真上から
肌なじみの良いPI、
しめ色で大人っぽさもあるPU、
トレンドカラーでぱっと明るくしてくれるKA
どの色も今春らしく手にとりたくなるようなバリエーション。


IMG_2451.JPG


ショーツもミニマルなデザインで、レーヨン綿混で肌あたりも抜群。
また、ブラがシンプルなのでショーツを自由にカスタムするのもおススメですひらめき


渋谷パルコ店で人気の組み合わせはこちら!
IMG_2455.JPG
★BRAGENICシリーズのショーツとの組み合わせ・・・同色のピンクに青紫のプリントがブラとの相性◎


IMG_E2456.JPG
★綿混素材でウエストの折り返し部分がアクセントのボーダーパンツ・・・ミニマルなデザインにボーダー柄がアクセントになって好評です!



大人気のワイヤレスブラ「364」
是非、店頭にて見て、触って、試してみてください
きっと春を感じてもらえること間違いなしでするんるん



渋谷パルコ店
営業時間
10:00~21:00

page top