news

下北沢店

新作ブラのご紹介♪ 2020.02.13

こんにちは!

ウンナナクール下北沢店です!

本日は、新作ブラのご紹介です☆



IMG_9314.JPG

こちらは、木綿のブラウスをイメージしたブラとなっております!

自然なバストメイクで、強調しすぎないのでとても使いやすいです☆



IMG_9318.JPG
¥1,400+tax



IMG_9317.JPG

¥2,800+tax

こちらは、女の子が大切にしているうさぎのぬいぐるみをイメージした

ブラとなっております!

こちらも自然なバストメイクをつくってくれるブラとなっており、

よく見るとうさぎがいるんですよ~

とってもかわいいですよね♪

<ショーツ>

IMG_9319.JPG

¥1,400+tax

どちらのデザインもサニタリーショーツのご用意もあります!



ご試着、お測りもしていただけますので

ぜひ下北沢店にいらしてください♪

みなさまのご来店お待ちしております!


*。・☆*・☆:。.☆。*
 
ウンナナクール下北沢店
  11:00~20:00 
 TEL 03-5452-2362
 
.。☆:。・*。☆:・。.

page top