news

西銀座店

Ribbon 2020.03.18

こんにちは!ウンナナクール西銀座店です!

毎日気温の変化が激しい季節ですが、みなさまお元気に過ごされていますか?

今回はこんな季節の変わり目にぴったりの着け心地バツグンなブラをご紹介します♪

●Ribbon●

IMG_3870.jpg

やさしい雰囲気のリボン柄がガーリーカジュアルなこちらのブラ。

ハートとリボンのかわいらしいデザインながらも、大人っぽいレースを使っているのでかわいくなりすぎずちょうどいいですよ!

このブラはいつもウンナナクールで人気の「ラッセルコットン」シリーズと同じ形のデザイン違いです。バックの部分は綿混素材の二重仕立てで、ゴムが直接肌に当たらず、着け心地がやさしいオススメのブラです!

カラーも3色あり、それぞれまったく違う印象です♪

IMG_3862.jpg

BRのカラーは、ブラではなかなか見ることの無いブラウンのレースとストラップの配色がとってもおしゃれです。

IMG_3867.jpg

CRのカラーは、オレンジのストラップとレースに映えるリボン柄が春らしく、さわやかな印象です。

IMG_3869.jpg

PUのカラーは、レースが春らしい華やかな雰囲気で、気分が明るくなります。

IMG_3873.jpg

おそろいのショーツはレースタイプとコットンタイプがあり、レースは線が響きにくいのでこれからの春服シーズンにも使いやすいですよ♪

3月末までブラのリサイクルキャンペーンも行っていますので、年度末の買い替えにぜひご検討ください!

▲▲営業時間の変更▲▲

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、

3月31日まで平日・土曜20時閉店に変更しています。

ご来店の際はお気をつけください。

ウンナナクール西銀座店 営業時間

11:00~20:00

page top