news

京都ザ・キューブ店

☆快適なおうち時間にいかがですか?☆ 2020.04.05

こんにちは!

ウンナナクール京都ザ・キューブ店です!!

最近は桜も開花し、暖かい日が多くなってきましたね♪

しかしまだまだ寒暖差は気になりますよね(>_<)

今回ご紹介するのは、そんな時期にぴったりの「ルームウェア」と「ハラパン」です!

IMG_0164

IMG_E0167

ルームウェアの色は、オレンジとネイビーの二色展開です☆

袖やポケットの柄が少しちがうのもポイントです!

IMG_E0173

IMG_E0171.JPG

ワンピースもご用意しております☆

IMG_E0160

ハラパンは、貝殻やクラゲ、ロブスターなど夏らしいデザインを3種類ご用意しております!

夏を先取りしつつも、冷えからお腹をしっかり守りましょう!

素敵なルームウェアと、ハラパンで素敵なおうち時間を過ごしてみませんか?

オンラインストアでも販売しておりますので、是非ご覧下さい!!

ウンナナクール京都ザ・キューブ店

page top