news

みなとみらい東急スクエア店

リラックスタイムにピッタリ♪ 2020.04.06

みなさんこんにちは!

ウンナナクールみなとみらい東急スクエア店です☺

今日はお家でのリラックスタイムにもピッタリなノンワイヤーブラをご紹介します♬

まずはこちら!”チェックでルン♪”です✼

チェック 3種.jpg

名前の通りルンルン気分を上げてくれるさわやかなカラーのチェック柄ですよね✌

チェック 3種パンツ.jpg

パンツと上下で合わせると更にかわいいですよ~◎

そしてこちらは”レーシィーレーシィー”です✫

レーシー カラフル.jpg

とってもカラフルなレースが鮮やかでキレイですよね❋

見ているだけで気分が上がります↑↑

レーシー カラフルパンツ.jpg

こちらももちろんお揃いのショーツもご用意してます!

シンプルなカラーがお好きな方にはモノトーンカラーもご用意してます✩

レーシー モノトーン.jpg

レース使いのデザインなので大人っぽく仕上がりますよ☝

レーシー モノトーンパンツ.jpg

近頃お家での時間が増えている方も多いと思いますが、かわいい下着で気持ちを上げるお手伝いが出来たら嬉しいです☼

ぜひチェックしてみてくださいね♬

page top