news

金沢フォーラス店

『 TOKIDOKI 』 を探して… 2020.05.26

皆さんこんにちは、
ウンナナクール金沢フォーラス店です♪

ここ数日の金沢は、気温も高くなり始め、
暑いなと感じる日が多くなってきました。
半袖のお洋服を着ている方もよく見かけるようになり、
夏が近づいてきているなと感じます。

さて、今回は新作商品のご紹介です!

【 ウンナナときどきクール 】


ファッション業界注目の
『 monanas 』 とのコラボアイテムです。

見ていると楽しくなるような、
3タイプのTOKIDOKIをご用意しています。

〇女の子ときどき男の子

IMG_5774.JPG

おしゃれな女の子の中に男の子が隠れています!
頬にリップマークがある男の子も……!

〇フときどきふあゆちゃん

IMG_5776.JPG

色々なフの中にふあゆちゃんが隠れています!
見ているだけでクスッと笑えるような面白いデザインです。

〇クレオパトラときどき小野小町

IMG_5775.JPG

壁画のようなクレオパトラの中に小野小町が隠れています!
ハイタッチをした2人が可愛いです。

IMG_5777.JPG

こちらのデザインをプリントした、
パジャマやレギンス、ショーツをご用意しています♪
メンズパンツもご用意しているのでお揃いで楽しむことも出来ますよ!

女の子ときどき男の子と
クレオパトラときどき小野小町のデザインは、
旅行やご自宅での収納に便利な圧縮袋もご用意しています!

見ているだけで楽しい気分になるデザインなので、
つい色々なアイテムを集めたくなります…♪

気になる方はぜひ店頭で
TOKIDOKIを探しに来てくださいね!

皆さんのご来店、スタッフ一同
心よりお待ちしております。

page top