news

みなとみらい東急スクエア店

営業再開しました♪ 2020.06.01

みなさま、こんにちは!

みなとみらい東急スクエア店です!

みなとみらい東急スクエア店は5月30日より営業再開いたしました。

またお店でみなさまのお手伝いをさせていただけたらと思います(^^)

新作商品もどんどん入荷しはじめています♪

今日は人気のノンワイヤーシリーズ、BRAGENICのご紹介です!

IMG_0670.JPG

さわやかな雰囲気で、これからの季節にピッタリですよね(^^)

ノンワイヤーでも、きれいなまるみのあるシルエットをつくってくれるシリーズ。

こちらのブラジャーは綿混素材なのでお肌にやさしく、湿気によるムレが気になるシーズンでもきもちよくお使いいただけます◎

IMG_0669.JPG

お揃いのショーツもかわいいんですよ♪

ノーマルショーツ

IMG_0681.JPG

ボーイレングスショーツ

IMG_0684.JPG

サニタリーショーツ

IMG_0685.JPG

みなさんはどのお色がお気に入りですか?(^^)

お店でお待ちしております♪

page top