news

みなとみらい東急スクエア店

~Comical flower~ 2020.08.18

こんにちは!

ウンナナクールみなとみらい東急スクエア店です☆

いつもブログを読んでいただきありがとうございます✵

毎日暑い日が続いていますね…

この時期は汗もたくさんかくので下着の着け心地も気になってきますよね!

今日はそんな時でも快適に着けていただける新作ブラをご紹介します☺

”Comical flower"

comical flower ブラ.jpg

こちらのブラはカップの内側が吸水速乾素材を使用しているので汗をかいてもむれにくい快適なブラとなっています!!

ストラップも太めのつくりなので肩の負担を減らしてくれますよ♪

スタッフも着用してみましたが着け心地も軽くカップの内側もサラッとしていて快適でした◎

カラーは2色展開です☝

どちらのカラーもPOPなデザインですが肌になじみますよ!

もちろんお揃いのショーツもご用意してます★

Comical flower ショーツ.jpg

こちらのショーツもつるつるとしたなめらかな肌触りです!

ぜひお揃いで着けてみてください♪♪

Comical flower 上下.jpg

気分を上げてくれること間違いなしですよ!!

お店でチェックしてみてくださいね♬

page top