news

静岡パルコ店

冷房対策にも♪NEWパジャマ 2020.08.07

こんにちは☆
ウンナナクール静岡パルコ店です。


かんかん照りの毎日ですが、お店には秋の新作が続々と入荷中。。。!
品薄だったパジャマも新作が登場しました^^


【かみふぶきドビー】
セットアップ ¥5,300+tax
IMG_6239.JPG


IMG_6240.JPG


IMG_6241.JPG
紙ふぶきをドビーというふわふわの素材で表現しています。


IMG_6237.JPG
袖にはスリットもありおしゃれ…!


7分袖で長ズボンですが、
生地をさわってみると思いのほか薄く…コットン100%でやわらか!


私は夜、同居のペットのためにエアコンつけっぱなしなのですが、
半袖で寝ると明け方に寒さで震えて目を覚ますことがあります…^^


ですのでエアコンを使う方は特に、丁度いい素材&着ごこちかなと思いました!
(もちろん扇風機の方でも冷房使わない方でもおすすめです!)


IMG_6238.JPG
インしても可愛い。


ぜひお店でチェックしてみて下さい♪


4F ウンナナクール

page top