news

町田東急ツインズ店

☆カラー別アイテムのご紹介☆ 2020.08.05

皆さんこんにちは。

ウンナナクール町田東急ツインズ店です。

梅雨もあけ夏本番ですね!!

暑い日が続くとどんどん薄着になり下着も困っちゃいませんか?

とゆうことで今回はカラー別にアイテムをご紹介したいと思います♪

まずはベーシックで使いやすいカラー!!

IMG_E0474[3].JPG

透けにくいカラーなのでいまの時期は必需品!!

一枚持っていてそんはないカラーですよね♪

次はお洒落さんにおすすめ!!

可愛いけど大人っぽいカラーです♪

IMG_E0475[1].JPG

濃いカラーは抵抗がある方もいるかもしれませんが、着けると本当にかわいいんです♪

透け感が気になる方はお洋服の下にシャツを着ていただければ、問題なく着れちゃいます!

ぜひ、今年の夏にチャレンジしてみてください☆

最後は淡い夏っぽカラーです♪

IMG_E0476[1]

デザインも夏っぽくカラーは濃すぎないので、着やすい!!

女の子らしさもあるので可愛く着こなせちゃいます♪

他にもたくさん可愛く、大人っぽく、使いやすいカラーをご準備しております!

ぜひ、お店に見に来て下さいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

page top