news

札幌ステラプレイス店

軽やかな雰囲気のブラジャー♪ 2020.08.18

みなさんこんにちは!!

ワコール生まれの下着屋さん、イースト3Fウンナナクールです!!

ウンナナクールでは暑い日にこそ着用したい吸水速乾を使用したブラジャーが入荷しました!!

IMG_8292.JPG

IMG_8294.JPG

Comical flower

¥1900+税

ピンク、アイボリー

コミカルな小花柄をプリントしたブラジャー。イラストタッチで軽やかな雰囲気に♪カップ肌側には吸水速乾素材を使用しているのでこの夏を快適に過ごせます!!すっきりとしたシルエットでアウターにもひびきにくいデザインです。通常のブラジャーよりもストラップも太めで安心した着け心地ですよ!!

IMG_8297.JPG

ボーイレングスショーツ

¥1200+税

ピンク、アイボリー

おしりをすっぽり包みこむ、伸びのよい素材を使用しております。

ウンナナクールをまだ試した事のない方もぜひ見にいらしてくださいね!!

イースト3Fウンナナクールにてご来店お待ちしております☆

page top