news

みなとみらい東急スクエア店

ほっこりパジャマ♪ 2020.08.30

みなさんこんにちは、みなとみらい東急スクエア店です!

まだまだ暑い日が続いて、お家にいるときは冷房が手放せませんね...

でも冷房ってへんに身体が冷えたりしませんか?

そんな時は長袖のパジャマで体温調節するのがオススメです!

お店にほっこりかわいい柄の長袖パジャマがあるのでご紹介いたします(^^)

IMG_0801

素材は綿100%でしっかり汗を吸ってくれるので、

長袖ですが夏の時期でも快適に使っていただけます◎

冷房でお身体が冷えやすい方には本当にオススメですよ(^^)

こちらのパジャマはお色によって柄が違うのですが、みなさん何の柄か分かりますか?

実はお茶に関連するものがモチーフになっているんです…!

ピンクはお茶の葉っぱ

IMG_0803

ブルーは茶柱

IMG_0808

イエローはそばボーロなんです!

IMG_0806

予想の斜め上をいくモチーフですよね(笑)

でもモチーフを知るとさらにほっこりしませんか?(^^)

ちなみにズボンのウエスト部分には紐が付いてるので締め具合の調節が可能です!

ポケットも付いていますよ♪

IMG_0805

ぜひお店に見にきてみてくださいね(^^)

お待ちしております~!

page top