news

札幌ステラプレイス店

BRAGENIC COTTON~Nanakusa tile~ 2020.09.15

みなさんこんにちは!

ウンナナクール札幌ステラプレイス店です!!

すっかり涼しくなり、紅葉する木々を見かけたりと秋を感じる日が多くなりましたね。

ウンナナクールにも秋を感じるブラジャーが毎週入荷しております。

今週は上胸をふんわりボリュームアップしてくれる人気のブラジャー

「ブラジェニックコットン」から新作《Nanakusa tile》のお知らせです。

ブラジャー¥3.400+税

IMG_E2195.JPG

秋の七草にある「萩」と「撫子」をモチーフにデザインし、タイルをイメージしたパッチワーク柄をカラフルな刺繍糸で表現しています。カラーは4色でどれも楽しい気分♪

本体とストラップ、肌側テープには伸びの良い綿混素材を使用しているのでお肌にもやさしい着け心地ですよ!

レースショーツ¥1.700+税

IMG_E2209.JPG

コットンショーツ¥1.400+税

IMG_E2208.JPG

サニタリーショーツ¥1.600+税

IMG_E2214.JPG

札幌ステラプレイス イースト3F ウンナナクールまで

ぜひ見にいらしてくださいね!!

page top