news

ウンナナクールからのお知らせ

トキメキカラフル雑貨プレゼントキャンペーン 2020.09.10

【トキメキカラフル雑貨プレゼントキャンペーン】

ウンナナクールのインスタグラムもしくはツイッターをフォロー&プレゼントキャンペーンの投稿に‘いいね’を押していただいた方の中から抽選で各10名様(計20名様)に雑貨4点セットをプレゼント!

【応募方法】

STEP1.ウンナナクールのアカウントをフォロー
STEP2.キャンペーン投稿にいいね

【締め切り】

9/23(水)

【当選通知】

応募締切翌月中に当選者様へのみDMにてお知らせします。
その際、お届け先入力フォームのURLをご連絡いたします。
※デザインは選べません。

≪注意事項≫

応募締め切り後、厳選な抽選のうえ、当選者を決定いたします。
※DM送信後、期日までにお届け先のご連絡がない場合は、当選無効とさせていただきます。
※キャンペーンのご応募は、1アカウントあたり1回までとさせていただきます。
※当選発表時にアカウントを削除されている場合は応募対象外となります。
※登録フォームの記入内容に不備がある場合は当選の権利が無効となります。
※賞品のご自宅以外への発送は承っておりません。また、日本国内に限らせていただきます。

≪応募規約≫

・ご応募は日本国内にお住いの方(登録住所が日本国内の方)に限らせていただきます。
・アカウント非公開の場合は、応募対象外となります。
・未成年者の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
・本キャンペーンの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、主催者側の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
・やむを得ない事情により、事前のご連絡なしに賞品の内容、デザイン等が変更になる場合がございます。
・賞品発送中の破損、不良品などの問題が生じた場合には交換にて対応させていただきます。ただし、お客様のご事情により生じた破損・汚損等に対しては責任を負いかねますのでご了承ください。
・発送に関する配送業者はご指定いただけません。
・賞品の譲渡、転売はご遠慮ください。また、賞品交換・返金・換金等には応じかねます。
・景品表示法の定めにより、本キャンペーンに申し込まれた方は、主催者が同時期に実施する他キャンペーンに当選できない場合がありますので、ご了承ください。
・本キャンペーンはInstagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。

◆キャンペーンに関するお問い合わせ窓口

ワコールお客様センター 0120-307-056(9:30 - 17:00 (土・日・年末年始・祝日をのぞく)

page top