news

なんば店

パジャマもオシャレに✨ 2020.10.05

こんにちは!ウンナナクールなんばCITY店です。

秋は”食欲の秋”と言われたりもしますが、皆さんの好きな秋の食べ物は何ですか??今年は秋刀魚があまり獲れていないみたいなので、違うもので秋の味覚を楽しみたいですね~♪

なんばCITY店では、今から使っていただけるあったかアイテムや、可愛いパジャマをたくさんご用意しております(^^)/

「半袖は少し寒いけど、冬物はまだ暑いなぁ…」という方も、少なくないかと思います。今回はそんな方にも着ていただけるような商品を、いくつかご紹介します。

IMG_3103[1].JPG

こちらは上下セットのものと、ワンピースのものと2種類あります。写真はワンピースのものになります。肌触りがやわらかく、着心地もすごく良いです。生地が薄めなので、長く使っていただけると思います。丈は150cmの方なら足首が出るぐらい、160cmの方なら、ひざ下ぐらいになります。

TNCI9122[1].JPG

このパジャマは、ワンピースの形で着ていただくこともできますし、下のボタンを留めてつなぎのような感じで、着ていただくこともできます。ワッフル生地なので、通気性がよく今の時期にぴったりです。丈は先ほどご紹介した商品と同じぐらいです。

XPGU9727[1].JPG

写真ではシャツとレギンスだけですが、同じデザインで3分丈パンツとハラマキ付きパンツもご用意しております。寒い日は、洋服の下に着込んでいただくのもいいと思います。今年は動物が食べ物を探しているデザインになっています。どちらの色も秋冬っぽくて可愛いですよ♪

IMG_E3118[1]

IMG_E3121[1].JPG

人気のあったかリブは、カップ付きキャミソール、レギンス、ハラマキの3つがあります。とっても伸びがよく、着心地もふわふわで気持ちいいですよ(^^)ハラマキは少し長く作られているので、そのまま使っていただいてもいいですし、好きな長さに折って使っていただくこともできます。

IMG_E3117[1]

IMG_3124[1].JPG

ハラマキは、単品パンツと同じ柄でご用意してます。

人気の切り売りハラマキも色んな生地、デザインの中から選んでいただけます。

他にもパジャマだけでなく、可愛い商品たくさんご用意しております。

お近くに来られた際は、ぜひお立ち寄りください❤

〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜

ウンナナクールなんばCITY店

11:00~21:00

06-6643-7670

〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜〇*。・゜

page top