news

LINKS UMEDA店

nukunuku... 2020.10.13

皆様こんにちは~!!

すっかり肌寒い日も多くなってきて、秋を感じられていることかと思います。

おうち時間での、ゆったりtimeやや欠け月はいかがお過ごしでしょうか?

かわいらしいゆったり着で優雅な時間を過ごしてみたくありませんか?

IMG_E0442[1]

カップ付きのインナー¥3,300+税 と レギンス¥3,000+税 サイズはM/Lの2サイズで

生地がやわらかく、とてものびる~~~

なのにピタっとやさしく寄り添ってくれる着心地~

メローの裾のデザインもかわいらしい~

IMG_E0443[1].JPG

そしてなによりこちらの生地は、発熱タイプの機能付き!!

なので、お風呂上りのまったり時間にもぴったりですよねハートたち(複数ハート)

金晩に、これを着て遅くまで映画鑑賞なんて最高です~~

(取り乱しましたすみません。。)

ほかにも、お家時間に最適なルームウェアやパジャマのあったか商品もぞくぞく入荷しております!!

是非ウンナナクールの店頭に見にいらして下さいね!

☆★ウンナナクールでは、3密を避けるため混雑時には入店規制を行う場合がございます。ご了承下さい☆★

○ご来店時のお願い

・マスクの着用、入店時に手指の消毒にご協力お願い致します。

・レジにお並びの際は、前の方との間隔を空けてお並び下さい。

・採寸、ご試着は行っていただけますが、できかねるサービスもございますのでご了承下さい。

LINKS UMEDA店スタッフは細心の注意をはらいながら、元気に接客を行います!!

皆様のご来店お待ちいたしております。

LINKS UMEDA3階 ウンナナクールリンクスウメダ店

page top