news

金沢フォーラス店

コラボ雑貨♪ 2020.10.02

皆さん、こんにちは
ウンナナクール金沢フォーラス店です。

10月に入り、金沢も秋らしい気候になってきました。
秋といえば『〇〇の秋』ですが、
皆さんは何の秋を思い浮かべますか?

私は食欲の秋が一番初めに思い浮かびますが、
今年は読書の秋や芸術の秋など、
今まであまり触れてこなかったものも楽しんでみようかなと考えています♪

さて、今回は…
イラストレーターのリトルサンダー氏による
描き下ろしイラストを使用した、オシャレな雑貨をご紹介致します!

ウンナナクールの大人気ブラ
tokitome Braを着た女の子たちが、
和テイスト満載な世界観で描かれたイラストは、
カラフルでかわいいので、きっと皆さんの心もときめかせてくれます♪



〇トートバッグ

IMG_0163.JPG

・price ¥2,000+tax

肩掛けができ、A4サイズのファイルなども
入れられる大きさなので、使いやすさ抜群です!
マイバックを使う機会が多い今、
きっと大活躍してくれます☆

〇サコッシュ

IMG_0164

・price ¥2,000+tax

携帯やお財布などをいれて、
ちょっとそこまでお出掛けする時にも、
使いやすいサイズ感です♪

〇巾着

IMG_0165.JPG

・price ¥1,200+tax

リボンの配色がかわいいです。
小物をいれて持ち歩きたいですね♪

〇キーホルダー

IMG_0166

・price ¥850+tax

クリアな質感がおしゃれで、
お手持ちのアイテムにつければきっと存在感抜群です!


どれもかわいくて、
ときめくアイテムばかりなので、
気になる方はぜひ店頭でご覧下さいね。

皆様のご来店、スタッフ一同
心よりお待ちしております。

page top