news

二子玉川ライズ店

あったかインナー 2020.10.13

皆さまこんにちは!

ウンナナクール二子玉川ライズ店です!

昨日、今日は久しぶりのポカポカ陽気ですね♪

でも明日からはぐっと冷え込む様子…

皆さん寒さ対策はできていますか??

ウンナナでは今年もあったかわいいアイテムが入荷してますよ~!

あったかフィットプリント

~enmann chidori~

size:M/L

color:GY/BU

前後どちらを前にしても着れるキャミソールにトランクス型ショーツに加え、

これからの季節にぴったりの長袖シャツも!

IMG_6068.JPG

より暖かさをお求めの方にはこちらのタートルネックタイプがおすすめ~

カジュアルで使いやすい千鳥格子柄なのでちらっと柄みせしてもかわいいです!

IMG_6067.JPG

吸湿発熱の繊維を使用している為、薄手ですがとっても暖かいんです!

重ね着のごわつきが気になる方でも着やすい素材感です◎

ぜひ店頭で触り心地なども確かめてくださいね~^^

それではご来店お待ちしております!

ウンナナクール二子玉川ライズ店

二子玉川ライズ タウンフロント4F

page top