news

金沢フォーラス店

自分探しの旅へ 2020.10.29

皆さん、こんにちは
ウンナナクール金沢フォーラス店です♪

今回は大人気のノンワイヤーブラ、BRAGENICから、
ビジュアル・アーティスト、タカコノエルさんとのコラボアイテムをご紹介致します。

タカコノエルさんは、現在
ファッション誌や広告、ミュージックビデオの撮影などで、
幅広く活躍中のビジュアル・アーティストです。

今回のコラボアイテムは
皆さんにもパワーを与えてくれるような想いが込められており、
どれも見ていてワクワクするデザインですよ♪


〇My emotion

IMG_0555.JPG

ライティングされた煙の写真をグラデーション柄にアレンジし、
自分の感情の揺らぎを見つめ、自分を探し続ける女の子の感情を表現しています。

〇Mystic lights

IMG_0556.JPG


ゼロ地場の光を集合体にして、花火のように輝く柄が演出されており、
肌に触れるものは気持ちよく、そして着けた時に
パワーが湧き出てくるようにという想いが込められています。
(※ゼロ磁場とは・・・? 
 地表近く、N極とS極が互いの力を打ち消し合って生じるもの。
 2つの力が拮抗して強大な力が「気場」を生み出します。)
   

〇Flower sky

IMG_0554


路上に咲き誇っているバラの写真と飛行機の窓からシャッターを切った雲の写真を
大胆に掛け合わせ、バラの凛とした姿と空を流れる雲の雄大さが勇気をくれるデザインです。

・price ¥3,600+tax
・size S1/S2/M1/M2/L1/L2

〇ショーツ

IMG_0557.JPG

・price ¥1,600+tax
・size M/L

色鮮やかな光、空、花など自然のモチーフが元気をくれそうです。


それぞれに込められた想いを感じながら、
色鮮やかな、自分探しの旅に出かけてみませんか?

みなさんのお気に入りの一着をぜひ探しに来て下さいね♪

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

page top