news

ルミネ大宮店

Happyを身に着けましょう♪ 2020.11.20

みなさまこんにちは!ウンナナクールルミネ大宮店です。

ご覧頂きありがとうございます。

最近、館内BGMがクリスマス仕様になり、ワクワクが止まりません!

ルミネ入り口の飾りもとっても綺麗で可愛いんですよ☆

ぜひチェックしてみてくださいね。

さて、本日はBREGENICシリーズより出ました新作Happy decorationのご紹介です。

FRAH0666.JPEG

水引きでラッピングをしたようなイメージのブラです♪

立体的な刺繍と、色とりどりの花びらが舞う華やかなプリントが目を引きますよね◎

DKQL0915.JPEG

肩のストラップもかわいいんです!

細かい部分までおしゃれを楽しめるなんてうれしいですよね♪

ESWH0603.JPEG

おそろいのサニタリーショーツもご用意あります。

BluedayもHappyにDecorationしていきましょ♪

気温差で体調くずされない様にお過ごし下さい!

以上、ルミネ大宮店でした*

ルミネ1 3階 ウンナナクール

page top